★子犬のご予約までの流れ★

興味のある子が見つかりましたら、まずはお電話もしくはメールでお問い合わせ下さい。

● お問い合わせはご住所、氏名、電話番号(固定電話)をお書き添えの上送信してください。
御記名のない場合は返信できかねます。

● 私どもで繁殖した子犬にはすべてマイクロチップを装着してお渡ししております。
マイクロチップの装着と、登録代金6000円は別途頂戴いたします。

● お問い合わせは090-3989-0001までどうぞ。
番号非通知のお電話は着信拒否になっておりますので、非通知解除の上、おかけください。

お話やメールには、仔犬が行った後の生活環境、差しさわりのない範囲でお世話をしてくださる方や家族構成、子犬の用途(パートナードッグ・ショードッグ・繁殖用・アジリティや訓練競技用など)をお知らせくださるとお話がスムーズに進むと思います。
私どもの子犬をお迎えいただくことになりましたら、購入の意思をお知らせいただいたうえで、1週間以内に約3分の一のご予約金のお支払いをお願いします。 ご予約の意思をお伝えいただいた時点で仮予約となりほかの方からのお問い合わせには保留とし、 正式なご予約はご予約金の入金を頂いてからになります。 1週間を過ぎてもご入金がない場合は 他の方からのお問い合わせがあった場合そちらに販売することがあるかもしれませんがご了承をお願いします。
子犬が1か月を過ぎたころから、ご予約順に子犬をお選びいただきます。 動物愛護法により生後49日までの子犬の販売は禁止されておりますので、お渡しは50日目からになります。 50日を過ぎても、子犬の健康状態などによりお渡しが延期になることもありますのでご了承ください。
子犬の受け渡しの方法や日時につきましては打ち合わせの上決めたいと思います。
最近、繁殖業者が身元を隠して当犬舎の子犬を購入しようとする事例が何度か発生しております。 そういう業者に渡って子犬を生産するための道具になってしまう不幸な仔犬を出さないため、 原則として当犬舎では血統書はコピーをお渡ししております。 これは繁殖を禁止するためではなくて、同じ価値観をもって繁殖に当たっていただける方には、喜んで協力し、アドバイスもさせていただきますのでご相談ください。